SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーシーの追加

お友達のですが、6/14代官山の予約番号2枚分あります。
いちおう、初めての人よりも、お友達優先ですが、
予約番号の引き換え有効期限まで募集します。
コメント欄に書いていってください。
Lucy6/14の受付は終了しました〜
たくさんのお問い合わせありがとうございました(←ウソ・笑)

  • こんなところにルーシー

MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
エイジオブパンク活躍中、、、、はやく活躍してもらいたいです