SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メロン

パールのイヤリング♪

渥美にメロンなら食べに行ってもいいな。
前に来たときよりもバイキングの種類も味も良くなっているような気がしました。
目移りしたから(笑)
あとは、冷たいジュースもあるといいな〜。
アイスコーヒーだけでもいいよ。
全席禁煙になっていたし、窓側の席用意してくれたし。
恋路が浜は上から見たほうがキレイさ倍増。
で、目的のメロンがいつものお店になかった。
デザートのつもりだったのに。
食べ放題ってなんだよぉ、そんなに食べられないての。
1/4カットでいいのになぁ・・・。
でも、ホテルでイヤリング買ってもらったからまいっかー☆
途中で神野新田を通るのでラハイナ探したけどわかんなかった。
田植えの田んぼだらけだよぉ。
確かに人家が周りにないところならライブハウスは騒音の心配しなくていいけどさ。
また、閑な時に場所、確認しておこう。
駐車場とかさ。
もし、なかったら、知り合いの会社に停めさせてもらって、
ソコからタクシーにするとか。
http://www.zoomep.co.jp/map/lahaina.html←地図
わかった、あの信号を右折かッ!!!!!!!
魔法のiらんど掲示板にアクセス方法がカキコミしてあります。
気になるキャパは入れるだけ(笑)実は行ったことないので知りません。