SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ディープパープルが

紫の炎

紫の炎

(↑うちにあるのはLPざます・爆) 
名古屋に来るそうです。404 ページが見つかりません - ウドー音楽事務所 誰が誰だかわからない。
社長に「一緒に行く?」と言ってみました。
あまし行きたくなさそうです(笑)
で、思い出した話があります。
こないだターボーライブのあとの日の相方が
「kiyomiちゃん、昔、ディープパープル名古屋に来た時、見ないで帰ったじゃん」
「え?なんで?」
「だって、●●くん*1のチケットがみつからないから帰るって」
「エーー?、そんな記憶無いよぉ」
「うそーー、そいで、私達kiyomiちゃんのチケットを譲ってくださいって紙もってるおじさんに譲ってあげたんだよ」
エ?そのチケット代、私はもらいましたか?(爆)
この高校からの友達に会うと私は時々記憶喪失になります(笑)

*1:社長