SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日の予定

筋肉痛だけど、デパート行こう。
三時に友達と待ち合わせ。
ちょっと遊んでフレンチのディナー。
スタバで大人注文しちゃうかな(笑)
 
英国御用達のミネラルウォーターヒルドン♪1600円(高いなー・笑)
ピスタチオのムースと苺のミルフィー
この上の丸い円盤がピスタチオのキャラメル味の飴ちゃん、パリパリ〜
そして、お皿にチョコレートで模様が描いてあったので、BUCKTICK,ASAKIと描いてみました♪
というわけで、21のディナーはとーーってもおいしかったです。
帰りには、薔薇一輪オミヤゲにもらいました☆
カクテルはシャンパンカクテルミモザを飲みました、をほほほ♪