SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロックステディデビュー

おされなお花いっぱいのカフェ

石垣愛改めHくんに会いに行きま〜す。
去年、大黒マキの名古屋センチュリー以来です(照)
☆渋谷クラブエージア
行ってきました〜〜。
予定通り8時半開始9時終了
会場に入る前にケータイ握りしめたHさんが道路にでてきました。
場内は圏外だったのかな?
は、おいといて、彼はまるっきり愛想なかったです(笑)
手を振れとか挨拶しろとか言いませんから、もう少し笑顔が欲しいな〜。
でも、道路歩いてるだけでホンモノが目の前にいる状況はさすが東京でした(てへ)
ボーカルちゃんはHPの印象よりもずっと、若くて(え?)愛らしかったです。
浜崎あゆみみたいに細くて、セクシーでした。
臍ピーしてた。痛そう。
HPで試聴できる曲とあと2〜3曲くらい演りました。
メンバーはギター2人とベースとドラムとキーボードとボーカル(結構大所帯)
どこまでがロックステディでどこからがサポートなんでしょうか?
それで、あのぉぉぉ、曲と曲の間ですけど、えーと、シーーンとしすぎてませんか?
心配だよぉぉぉぉ。
あと、音がものすごくて、初めてライブハウスで耳栓しました。
白石さんは愛想よく手を振って退場していきました(ありがとうございました)
で、青山でおいしいカクテル飲んできました。
私はバタフライ、お友達はディアブロとシャララを注文しました。
カラビンカもあったけど、やぱし、マークはバタフライなのでした。
もろもろ、ゴメンナサイ(笑)
って、メガネを忘れちゃったんだけど、こんな至近距離で見れたから、全然要らなかったです。
エジパンであさきちゃんを見るくらいの近さでした♪
衣裳は白いシャツとライン入りのジーパンと帽子でした。
私も今日は白〜おそろ〜♪(違)