SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

音楽と人

応募券貼って、「ブンブンサテライツのポラ下さい」しました。
今日は大安(とことは昨日は仏滅・・・チケット申し込みしちゃったぜ・笑)当たりそう★
編集後記に川島くん♪と中野くんの性格の違いがありました。
打ち合わせ時間よりも早く来るのは中野くん(ベース)
時間通りに来られない、しかも髪はクシャクシャ、、、こっちが私の川島くん。
最初はわかんなかったから、
さすが、優しそうでおとなしそうな川島くんは時間にもキッチリと思ったけど、違う、逆♪
時間にキッチリしてるのは眉間にシワの中野くん、あの深く刻まれたシワは神経質さんの証ね。
いい大人が髪のクシャクシャも気にしないで現場に着ちゃう、
そんなだらしないところがかわいい(笑)
手のかかる子ほどかわいいっていうそんな感情(子って!?)
そして、川島くんもそーとーの酒豪みたい、
どーして私の好きになる男子はみんなお酒が強いんだろう?私が弱いのに。
ブンブンサテライツ用にワイン、注文しちゃおう♪

♪お誕生日がわかりました♪
川島道行 1969. 8.24生まれ  A型 岩手県
中野雅之 1971.12.27生まれ AB型 神奈川

ってことは、川島くんは36才、もうすぐ37歳・・・ヨシっ!
中野くんは今、34歳、、川島くんより年下か、だからか、なにが?(笑)