SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンダイヤモンドクラブ

今、東海と大阪は定員いっぱいで入会できないんだって、
更新は大丈夫って、あーよかった♪
だから、名古屋と大阪は会員特典が減ったのね〜
で、大変です。
今日、お友達がクラブに入会してわかったことなんですが、会費が7万円だって。
えーーー、じゃうちも7月の更新の時は7万円か〜。。。。
(年4泊以上すれば元は取れるかな〜)
月にすると5800円、ライブ1回ガマンしようかな←嘘つき
イチバン最初は入会金1万円で会費が5万円でした、
何年かそのままだったけど、ここんとこ毎年1万円ずつ増えている気がする。
そーか、入会金は無くなったのか〜、、、、、。
でも、会員になりたい人がいっぱい待ってるってことは、お得には変わりないんだろうな〜。
そいでクラブから友達紹介のご褒美くれるんだって♪
Wちゃん、入会してくれてありがとう、
またセレブごっこしようね〜〜★

  • そんなわけで、

会費が高くなったなら、オーナーズのポイントはつくかもしれないので、私も入会しました。
社長の名前じゃ私が使えないからね。