SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ルーシーショーは3回目

ロカロリカ3でまた会いましょう♪

東京駅に2:43着
渋谷のターボーの衣裳は諦めました、見てきた人の写真、見せてもらったし♪
かわりに次のバグライブの前にルーシーギター展は行こうかな(笑)
ところで、午前中はお葬式に参列しなくてはいけません。
お葬式には必ず黒を着ていかなくてはいけないので、ライブは白で行こうかな〜