SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新木場は近い

楽しかった〜、名古屋と大阪のイイトコドリしたようないいかんじでした。
キリコの少女〜がなかったのがちょっと残念だったけど。
あれは、名古屋限定ってことで胸にしまっときます。
で、今日の分のメモカぴあも買っちゃう私です(照)
もちろん今井くんセット(笑)
程よい混み方だったので、メモ取りました。
開場はだいたい時間通り。
で、ロッカーが外で物販が中・・・・。
限定タンクトップ欲しかったから、
開演前に買ったけど、よくあの人ごみのなかで終演まで、もっていられたと思うよ。
考えてね〜。
番号は東名阪そんなに違いはなかったんだけど、新木場が一番遠かった。
広いからかな〜。
ま、真ん中に居たかったから仕方ないんだけど。
6:15開演ケセラセラ
今井くんとキヨシさんの衣裳は大阪と同じかんじ。
今井くんが白いブラウスに黒ジャケット、羽根型ブローチ、サングラス
キヨシさんが黒いシャツに白いジャケット、サングラス
かっちゃんは、なんか、半そでシャツ、髪を立ててるところを白くして、サングラス。
白棺桶ギターで遅いの
バレッツシューティングスター
黒いブギー
5・4・3・2・1ガビツンガビチャ〜ン
間奏でギター銃に構えて撃ちまくるキヨシさん。
「ルーシーショー」とキヨシさんが叫ぶ。
ショットガンメアリー
キヨシさんが〜神の様〜と歌ってる時はクルクルステップ踏みながら回ってる今井くん。
〜突き上げる・突き上げる・尖らせて突き上げる〜でナカユビを突き上げる今井くんは
神の様〜とマイクを両手で握り締めて絶叫、これがキマってるんだよぉ♪
「ギターキヨシ!」と今井くんにゆわれてギターソロするキヨシさん。
次の〜尖らせて突き上げる〜でクチビルにチュしたナカユビを上に上げる今井くん。オサレ。
「こんばんわ東京、ルーシーショーにようこそ」
「ベース岩井エイキチ、コンピューター横山カズトシ」、、、、ちょっと間があって、かっちゃんの顔を見て、「ドラム岡崎カツシゲ、ギター今井寿
で、今井くんがキヨシさんを指差しながら、「ギターキヨシ」(笑顔)
「今夜は楽しんでいってください」「・・・・まっいっか」なにがまッいっかだったんだろう?

〜命短し恋せよ乙女〜と優しく囁く今井ボイス(ちょっとメロメロ)9ディズワンダー
ラニ
「ギター今井寿っ!」ギターソロ頑張って弾いてます。
サングラス外して向かい合ってスインガー
ハイエナの夜
そのまま、オイオイオイオイオイとかっちゃんのあおりでブランニューデー
今回は〜さなぎから蝶になる痛みを〜のヌギヌギはありませんでした。あれ可愛かったのにな〜。
途中、今井くんがキヨシさん側はじっこまで来て、うねるフロア。
左手を高ーくあげて〜満たされず満たされず〜ともがいてる感のキヨシさんワン・ウィシュ
ここで、ジャケットを脱ぐキヨシさん、シャツは汗でびっしょり、張り付いてる。
そーとーめざといロックンロールインターセプターと囁くようなコーラスから、
メイキングルーシー
サングラス頭にのせて今井くんのルシファー・ゴー・ゴー
〜バビロンでベイベ・ベイベ〜で両手を胸の前で交差させてお遊戯の羽根のように左右にヒラヒラ。
さすがにカメラが入ってるから、
「愛を交わそうたとえ地獄でも」のあのあっちゃん得意のはやんなかったか〜(笑)
ルシファーの終わりからつながるように、かっちゃんのゲッバイゲッバイマッラ(←何語だ?呪文か?)に煽られて、ガガディスコ
ライ〜フッの「フ」のためがどんどん激しくなっているような。
ナイトフィバーナイトフィバーの右手は上ののポーズは横ちゃんの台に上がって。
よく見えました、ありがとう(笑)
白棺桶ギタードライブザルーシー
チュルチュルチュルチュルチュルチュイイエ〜
キヨシさんが今井くんのマイクまでチュルチュル言いに(違)
新しい世界
熱唱してるキヨシさんとはまったく別のリズムの取り方で変な動きをしている今井くん。
歌いきったキヨシさんが「サンキュー東京」
速いヤツたらら〜たら・たらら〜♪
吠えるかっちゃんとキヨシさん。
ノイズ担当、横ちゃんは、手品師のように胸元から扇子を出して、こぉ、ゆっくりと開いて、
それで風を送るようにテルミンしてたけど、アレで音は出てたの?
つか、そこで扇子?ワンレンボデコンなおねーちゃんが乱舞するディスコかよ!
あんましかっこよくなかったよ、やめようね(え?)
バリウムピルス
今井くんが何度も片手を上に挙げてジャーンとポーズを取ってる。
2番の歌詞のはいりが早かったのか、早口で歌いすぎたのか、曲が余る。
「あ、ヤベ、間違えた」という笑顔がかわいい♪
そして、ラストで右手を軽く握ってポンと開くしぐさしながらバンと口びるが動いて、爆発。
音だけでかくて、火薬臭くて、オマケになんも飛んでこない、銀テープとか羽根とかは〜?
7:31終了。
あいかわらず、サービスたっぷりに下がっていくかっちゃん。大人気だ。
7:36〜アンコール1回目
かっちゃんがお色直しと思ったら、今井くんもキヨシさんも花柄シャツに着替えてました。
なんかキヨシさんがMCしてたんだけど、忘れた「東京」って叫んだのかな。
熱狂
クレーンカメラ目線してる今井くんの表情が素敵〜♪
新しい金縛りをつげるサイレンの音〜ダブルビックバン
ジャラララジャララランでペタンと座ってギターかき鳴らす今井くん、あ、それもかわいい。
「シェイクしようぜっ!」
ローリングルーシー
右手の親指立てて、退場するキヨシさん。7:47
アンコール2回目
今井くんがあのシルクハットを被って出てきました♪生ハット初めて(笑)
キヨシさんがペットボトルを客席に手渡しして、
「みんなで、回し飲みして、口移しで」って。
テキーラ
二人ともずいぶん長い間オシリを向けてフリフリしてました♪
モニターに足をかけて、帽子脱いで、髪をクシャクシャとして、
カバー曲CMC
キヨシさん髪切った?(何を今頃?)
キヨシさんのギターでヒラヒラ咲いてる今井くん♪
名古屋、大阪は今井くんの足元に扇風機があって、
髪がいつもサラサラそよいでいたんだけど、無いね、新木場は。
だから、頬に引っ付いた髪をクシャクシャしたのね。
かわいいあの娘
頬寄せて一本のマイクで歌うふたり。
今井くんまたキヨシさん側に遠征〜。
キヨシさんが「ボーカル岡崎」って
ジャッキー
今度は、キヨシさんが今井くんギターでヒラヒラと咲いて。
8:03終了
今井くんが指3本立てて「ロカロリカスリーでまた会いましょう」と退場。
かっちゃんはスティックとかピックとか投げてたなぁ。
頑張れば8:53のひかりに乗れたけど、いつものでゆっくりと帰ってきました。