SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

働くターボー

エイネーションまた追加なんだ。
どれだけ日程を発表しても、かぶりまくり。
8月20日(日)神戸ポートアイランド神戸空港北会場
8月26日(土)東京都味の素スタジアム

  1. 20日は名古屋ドームビーズ予備日(万が一のキャンセル待ち)
  2. 26日は豊橋清春くんだよ。

そんなに私にライブに来てもらいたいなら花火大会の夜にラグーナの野外なんてどう?伝説のビーズ渚園を越えられるかもよ←ナニサマッ!