SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝早く

「ON」サイコー

TMRビリオンDVDが届きました。
テレビCM全部入ってて、これだけでも、買った価値は充分。
どんだけ好きだったか、はなれていたか、よくわかる十年でした。
いやしかし、24曲続けて見て、少し頭痛い(笑)目が疲れたんだと思う。
で、そのCMの中にブラックオアホワイトのバージョン3があって、これを見たのは初めて。
しかも、そのターボーが限りなく(昔の)あっちゃんに似ていて、ビックリした〜、
何度見直したかは秘密(笑)
激似画像アップしたいけど、さすがにそれは違反だよな。
みんな買って各自で確認して(笑)