SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ぶいぶいシングル

懐かしいなぁ〜♪
[R.E.C.] Editor's Voice - livedoor Blog(ブログ)
でも、I田さん、あさきちゃんは今もそーとー若いで〜す〜★
久しぶりに見ようかな私も、ダダにしようかな。
↑当時、オマケ欲しさで買ったボックス、まだ未開封・・・きゃーーーーー(照)
微積蒐集のダダからダーーーッとみました。
やぱし、好きなのは変わらない。
ファットディセンバー♪グリーンカーニバル♪真鍮卵♪デビルズブレックファースト♪とルーサーシュガー♪
ココだけの話ジェイクの時代は知らないでとばしました(殴)
にしも、かっちゃんが極悪〜★、そーいえば、かっちゃん出てたよね〜(ヲイ)