SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋からです

サムライブルーのドイツワイン♪

ありがとうございます。
さきちゃんたら、
いちばんに私に会いたいのね(殴)

  • というわけで、

最前でセットリスト丸見えだったので書き写してきちゃいました。
新曲のタイトルまでわかっちゃったけど、さすがにコレは伏せておこうかな?

  • 今日のキョウちゃんは私がラブシィッで歌詞の答え合わせしながら聴いてる所で、

どんどん、私の目をじっと見て迫ってきたんです。
♪好きなだけ悦んでください♪夢中で求めてください♪って。
・・・。
ビックりを通り越してうろたえてしまいました。
もぉ、ほんとに〜、大人、からかうのは止めて下さい(照)
あんなに真剣に迫られたら、キョウちゃんでもおちるかもしれない(妄想)
いつものドンドンパッ!の手拍子とあのSE
さきちゃんも手を叩きながら登場、かっかわいい〜♡
1.新曲(ゼアイズヘブン)
2.キャンユーヒアミー
3.ハルカカナタ
「こんばんわバグです。バグで東名阪だけは初めてかな」
「俺的には、名古屋はいままでなんとも思わないところだったけど、バグの名古屋はいいね」
「熱いよ」(笑顔)
じゃ次は、80年代憧れの曲クレージートレインと紹介して始まったのは
ロックンロールスーサイド、あさきちゃんかなりウけていました。
4.スーサイド(クレージートレイン・笑)
5.クラッシュ
6.グルビーグルビー
7.ナスティ
8.ラブシィッ
ナスティ、桃色吐息とセクシー曲が続いて、
キョウちゃんのコシの回し方というか、くねらせ方というかあさきちゃんを挑発してるような迫り方がエロいです。
一本のマイクで二人で歌ってる時なんてクチビルくっつきそうな勢いです(照)
そして、動揺、私にそんなことしてどーするの?みたいな(ヘビににらまれたカエル状態)
俺の準備はオッケー、君の覚悟はオッケー?きれいごとじゃ済まされない、今夜君を眠らせない(いやーん)
と、脳内妄想炸裂中にキョウちゃんが
「奥さんっっ!!!好きなだけ・・・夢中で求めてください」と迫ってきて、(奥さんなのか)
「あ、やめて、そんな、私には夫が・・・・」と困ったように抗う目をしていたと思います。
・・・・・・・(キョウちゃんそそられた?)←死んで来い。
はい、妄想終了

「いいね、名古屋、さっきいらんコトゆっちゃったな」(苦笑)
「東名阪が終わったらレコーディングです」
「すごいよね、これで5枚目、生涯初じゃないかな?」「ね?」
(メンバーグルッと見て)「5枚出したことないよね?」
うなずく、ドラムとベース(←名前で言え)
さきちゃんが「オレも5枚は初です」って♪
「一曲目も新曲だったけど、次のも新しいのやっちゃおうかな、それとも暴れる方がいい」
新曲ぅぅぅぅ〜〜っ!両方っっっ!
「ん?両方」(笑)
「ま、どっちもやるんだけどね」
「で、次のはキンちゃんがメタルやっててよかったって曲です」
9.新曲(フロムダークネス)
超カッコイイです。これがメタルっていうんですね?(笑)
10.新曲(ハートエイク)
こっちはバラード何度も胸にこぶしをあてて、みんなに響くようにってポーズしてました。
キョウちゃん清春くんみたいだ(←逆だから・笑)
あるいはまじめな「エビバデパッション」ごめんなさいごめんなさい(土下座)
11.いつの日にか
12.バグノイド
ジャンプ、ジャンプ、ランランラーン楽しいっっっ!!!!!
13.ラブアンドピース
「叫んでくれるかっ!!!!、騒いでくれるか〜ッ!?」とコトバ攻め(←コラ)してくるキョウちゃん
14.ニューワールド
と、ここで、キョウちゃんがモニターに乗ろうとしてバランスを崩すタイミングで
後ろから男子乱入、何か、盛んに自分をアピールしてます、しすぎてます。
大丈夫かこのコは。脳みそ沸騰しちゃったか?
もっと最初の方でもキョウちゃんは、あさきちゃん前に来てたのに、
ここでスイッチが入るとは、ニューワールドでオン?!
15.プロミス
あの空が青いことなんて〜〜、いつものように指差した空を見上げて見詰め合う二人。
16.レッツゴー
自由にに飛び回れ〜であさきちゃんの背中に羽根を生やすキョウちゃん
嬉しそうに浮いてるように見せてるあさきちゃん。
笑顔かわいい、モヒカンはすっかりしなだれちゃったけど。
17.アンダーザサン
アンコール
みんなより一足早く出てきたあさきちゃん、白ツアーTに着替えてます。
「シャチョー頑張っちゃうよ」とギターソロ。
かっちょいいっっっ!!!!崩れた髪形ちょっと気にしてるけど、乱れ髪もセクシー。
1.ストゥピッド
2.あいのうた
途中、キョウちゃんが叫んでたけどスピーカー近くてよく聞き取れなかった。
タイトル、マジックでメモしてた時かも?
書き終わってステージに視線を戻すとキョウちゃんが変な顔してた(ような気がした・笑)
こんなんですけど、すごく楽しんでいますから、そっとしといてください(爆)

  • ツアーTを脱いで、お顔の汗を拭いて投げたキョウちゃん。

キャッチした人に質問です(なに?)
「それは洗って着ますか?」「それとも真空パックで永久保存?」(笑)

長いお辞儀を客席に向ってしてるキョウちゃん、
今日はアンコールは一回で終わりなんだなと少しさびしい。
でも、この深々とお辞儀するキョウちゃんは偉いと思う。
いつも思う。清清しい気分になる(すがすがしいと読んでね)

  • 衣裳

さきちゃんはメッシュのフレンチスリーブのパーカー(紐が長すぎ・笑)とジーパン。
ヘアは頭部直角そり上げモヒカン、黒いです。
メイクは目の下に白いラインを右から左に一直線。
アイシャドーはかなり濃い目に眉毛の下が紫のグラデーションかわいい★
モニターに足かけて、ヘドバンすると、あさきちゃんの風がくるのシヤワセ〜♪
腕の産毛が汗で光って一曲目前半ですでにしっとり。
腋は今日もキレイ♪キレイなロケンローは好きですか?

  • キョウちゃんはロックアンドリード写真のヘビ柄のシャツと普通のジーパン、トキトキの先っぽのヘビ皮のお靴。
  • ハプニング

ペットボトル蹴ってこぼしちゃった時は、転ばないようにと心配しました。
スタッフが黒い小さなタオルハンカチで拭き拭き。
でも、そんなんじゃ、全然間に合わない。
誰か、ゾーキン!
無いなら仕方ないか・・・。
すばやく拭いて、水しぼってもう一度拭いてました。
隣においてあるキョウちゃんタオルで拭くわけにはいかないもんね(笑)

キョウちゃんがペットボトルを気持ちよく撒いたあとで、
モニターを懐中電灯で照らして、チェックしてました。
(曲中に気が散るんですけど)
つか、モニターが逝っちゃうのがそんなに大事か?
大事、そりゃ、大事なんだけど、備品壊さないで下さいよ的に見えたからちょっとね。