SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

きゃぁぁぁ

もう、あえないと思ってた(なぜ?)ジュンジ(ラピュータ)HALATION Official Siteがベースでエジパンをサポートっ!
12月まで、居てくれるのかなぁ・・・。
↑あさきちゃんが当日サブライズ言うから私も伏せてみました。
ココだけの話ってことで(笑)
セイイチロウって誰?はいいけど、ギターじゃん。
さきちゃんもギターは弾くよね?って、行かないんだからどっちでもいいか、イヤ、よくない!
以上、あさきちゃん連絡簿をみた呟きでした。

  • ジーコ調(じいころ調)って何だと思ったら

ジーコ、口調か。メンバー発表の時のか・・・・←気づくの遅っ!(笑)
ていうか、ジュンジさんハレーションで9月に名古屋に来るジャン、
バクチクFC限定東名阪も終わってるし、
ターボーUSJともかぶっていないし、清春くんも大丈夫だったし、行っちゃおーかな〜♪