SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

5泊6日

タワレコはポスター付

8月12日〜16日
ヒルトン5泊、クーポンがいっぱいあるから組合せがしたい放題
んなわけで、ダブルのスイートで破格なお値段、いししし、人には言えない。
伊豆あたりの高級和風旅館2人で1泊分くらいかな
テンション上がっちゃうな〜♪
ちなみに、会員用のエグゼのツインとスイートのツインはもういっぱいだったよぉ。
16日は群馬宝川温泉にハトバスでツアーだし、今回は充実してるなぁ。
ライブはドームでビーズだし。
ってことで、12,14,15日はホテルでぶらぶらしています遊びに来てね(お盆の真っ最中にスイマセン)