SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メール

ヒルトンから予約確認メールが来ました。
英語で(笑)
でも、なんだか、日程が違ってるような気がして*1、お返事出しました。
そしたら、また、英語で帰ってきました。
私の文章が日本語なんで、何ゆってるかわかんないみたいです。
「次は、イギリス、イタリア、フランス、ドイツ語でお願いします」
って、、、そんなんできたら、こんな仕事してないってのっ!

日本のホテルなんだから、日本語使おうよ。

仕方ないので、こーこーこーゆー内容のメールがHHクラブからきてるって、
ダイヤモンドクラブにゆったら、ダイヤモンドクラブの履歴からまちがっておりました。
一応、そのメール見せてくださいってことで転送して、
ちゃんと訂正して、事なきを得ました。

つーか、さすがだわ、ものすごい謝りかたされちゃった(笑)

てゆーか、
最初の予約で4泊、エクゼJrスイートができなくて、最終日の1/1はタワースイートにしただけなのに。
日程違ってんだから、
4泊目はエクゼのタワースイートにしなくてもよくない?
ずっとおんなじのジュニアスイートで、部屋移るのめんどくさいんだけど。
ずれてたんだから、空いてるんじゃない?


もう、いいか、ややこしくなるから(笑)
それに、あのタワースイートのお部屋は、テンションあがるからいいけどさ。


本当に、私たち、アホみたいにヒルトンしか行かないのに、毎回毎回、なんかあって、楽しいわ。
行く前にこんなんなのは、

*1:エキサイトで翻訳してもらった