SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

「夏にいっぱいあるでしょ」

会員IDチェック済み

「オレの関知していないライブがあんなのムダよ、もったいない!、貯金しといて」
「ライブは清春じゃん?!」
思わず、そーそー、あんなの(え゛)もったいないと同意してしまいました(照)

  • そんなわけで、

エルはステージからもよく見えるという(ホントかな?)ところでメモしながら見ていました。
MCで、「うかつにへんな事してたら・・・全部見えてるから」
って言われた時は、
特定されたと思いました。
でも、清春くん優しいから、
チュッパチャプス舐めてたりとか鼻血の跡とかまで見える」(←そんなヤツはおらん)
なんてゆってましたが。
や、でも、ライブ中にメモしてたらダメですか〜?「や、君は何をしていてもいいよ」とか(殴)