SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バークス

清春、胸のうちを赤裸々に描いた問題作『VINNYBEACH』 | BARKS

きよはるぅぅぅぅ♡


インタビュー読んだら、ちょっと泣きそうになった。
いつのまにこーゆーコになってんだ?好きだなぁ。

  • そんなわけで

本日の体操教室にはこないだの清春くんのライブで買った
「AND I CAN'T FEEL NOTHING.」とロゴの入ったタンクトップ着ていきます
なんか、メチャメチャ頑張れそうです♪
こぉ、清春くんの愛に包まれて(←さぶっ)みたいな。

  • で、

今日は、いつも出来なかった舟のポーズが出来たのぉぉぉ。
苦しくなると、「清春くん」って想ってた←絶対にオカシイ病院に行ったほうがいいと思う(爆)
そいで、今日でタッキーアンド翼のなんとかビーナスはオシマイ。
来週はどんな曲かな〜。
とりあえず、女子(洋楽は除く)のはヤダな〜。