SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

中日新聞の夕刊に

1976年生、若い〜♪

格闘する者に○ (新潮文庫)

格闘する者に○ (新潮文庫)

直木賞作家の三浦しをんさんのインタビュー載っていました。
受賞した会見で記者の好きなモノはなんですか?に
「バクチクです」{答えの通じない記者に失望(記者のくせに勉強不足と思う)}
ときっぱり言ったっていう件がありまして、男らしい人(女性)と思いました(笑)
一冊、買ってみよう。
この新聞はコピーしてあっちゃんに見せてあげよう(←いらぬお世話)