SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タワレコ

8/2発売〜〜★

いつ、こっそり、仕事を抜け出して、タワレコに行けるか?!(笑)
明日発売なのに、今日店頭に並ぶのに、オンエアはどこも(スペシャ・MTV)しないのね・・・。
夕方のオツカイにしかいかれないな〜、やぱし月初は忙しい。

  • 蜉蝣買ってきたぁ♪

ポスカセット貰った〜〜☆
あっちゃんカッコイイ〜〜〜〜☆

  • DVDみたぁ♪

テレビでやんなくても、いつでも見放題じゃん。
VMCのと違うヤツ?って思うほど、忘れてた(照)
なもんで、泣いちゃった、嬉し泣きだよ。
こんなに好きだったのかぁ〜、参りました。
今井くんはあのルーシーの時の髪用のビーズ飾りよほど気に入ったのね〜。
波に煌く〜命の残滓〜が空耳じゃなかったのがうれしい。
「残滓」どこでこんなコトバ覚えたんだろう(尊敬)
あっちゃんて絶対に読書家だなぁ。