SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そいや、久しぶりに

ターボーの夢を見た。
あんなかんじで(ベステージプロモ参照)抱きしめあってた(照)
ターボーはクリーム色のブラウスをピッタリに着てて抱きしめあってる時、
生地が少し、なんつーんだろ、こぉ、ザリザリするっていうか、ゴワゴワしてるかんじが
あったなぁ〜
まぁ、それもなんか、チクチク痛気持ちいかった。
それにあんなんなのに、わりと体、がっちりしてたんだよ。
すっごい、シアワセに満ち足りてるいい気持ちでした。
ライブレポ残りのアンコールと千秋楽、頑張ろうーっ。おーー(←なんか意地になってる気がする人、、、それはあなたの気のせいですから・笑)

  • そんなところに会報が来ました

9/19のUSJは行かないことにしました。
2日間まるっと拘束されるのは、ムリでした。(9/19am6:00〜9/20pm23:00)
23時に解散されても在来線で帰る電車がないよ。ながらに乗れってか?!
行かない理由

  1. みんなとバスなんてヤダ。
  2. 朝が6時(そんな早く出発じゃ前の日から名古屋に居なくちゃダメじゃん)
  3. 20日もなんかある(二十日は大事な締め日だっての)
  4. 大阪いくのになんで84800円もったいない。

ってことで、9月バクチク東名阪行くし、まっいっか。
ターボーがキライなわけじゃないんだよ、ただうちがビンボーだからしかたないんだよ。
基本的に外泊したこと無いし、知らない人と同じ部屋は無理、ひとりで泊まるのはもっとムリ。