SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

しんか展


昨日は蒲田のしんか展を急遽見ることに決めて、
ひとりだったけど早い時間の新幹線に乗りました。
蒲田駅に着いたのはいいけど、サンカマタビルがわからない。
改札出たすぐのオサレなビルは「パ」のつく名前だったし(エレベーターに乗って連絡通路があることを発見)で、構内を少しウロウロ。
でサンカマタ発見、展示してある階がわからないとエレベーターの階数案内をじっと読む。
グリーンロードっ!!!あ、3階っ!!!!
ヨシ、と3階ボタン押して下りたけど、今度はグリーンロードがわからない(つくづく難儀な私)
で、店内をぐるつと一周、ありました、グリーンロード。
なんだココか、それは通路にささやかに展示されていました。
端から順に見ていくと、遠くに全身黒のお嬢さん発見。
ココに、あのライブ仕様な衣裳、、、、今日ライブいくヒトだなと近づくと☆さんでした。
よかった〜もうここからひとりじゃない。
で、絵の感想とか話しなが新宿に来たのでした。
美術館は好きでよく有名画家の展覧会は見に行くけど、
そーゆーのとは違う、なにかがありました。
一番の違いは、明るさ、躍動感、そして色の豊富さかな(当社比・笑)
いいものをタダで見せていただいて、恐縮ですの気持ちをこめてすこしだけ募金させてもらいました。
「いつか名古屋でも開催してください」とゆったら
「ありがとうございます」と反対にお礼言われてしまいました。
いい話。。。。終了。
そう、感想ノートにあさきちゃんの文章もありました。
なんか書いてあったけど、フルネームの本名サインに見とれて、いい文章は覚えていないです。
つか、それがあさきちゃん本人の字とわかるまでちょっとかかったし、
「ご家族の方がいらしたのかしら?」と。
というのも、朝樹の偏と作りがかなり広がってて女のヒトの名前に見えたんだよぉ(笑)
そいで、記念に同じノートに私も書いちゃいました(痛!)
遠くから見に来たヒトが居たほうが、ほら主催者側としたらうれしいかもとかさぁ(・・・・)
ちなみにあさきちゃんのお姉様の作品は無題で一面オレンジのグラデーションのアートでした。
夕焼けにとか朝焼けとかそんな太陽のオレンジ。
あ、いいコトゆった、こーゆう気の利いたことコメントにしてこなくちゃー。ダメダメじゃん(照)