SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、無事今夜

予定どおりに帰れて、私は三茶のハムレットマシーンライブに
駆け付けられるでしょうか?
とりあえず雨だし。   さて、バスは10分押しで出発しました。
添乗員さんは新入社員ぽいたぶん東北人。
日本語がたどたどしい、カミカミです。
ネタの宝庫くんです、ガイドにダメだしされてます、自分に敬語つかいます。
ガイドさんカワイコちゃんだけど厳しいです(笑)

  • 諏訪峡はもう水上、案外近かったです。

松茸ランチまではよかったけど、温泉は無理!
4つのうち3つが混浴でバスタオルまいてって
だけど男子が全裸でうようよいるし。
知らないおじさんのンナモンみたかねーぜ。
ヒトツある女湯は超混んでるし、狭いし汚いし。
虻いるし。ギブ。
万が一、あっちゃんが入ってたって行かれないぜ。←理由が違。

  • そして帰り道。

水上は少し雨!
赤城高原付近から渋滞〜。
車中で浜ちゃんの〔明日があるさ〕をみてます。