SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イッちゃんが

私の腕の中に落ちてきた〜★
神様ありがとう(溺愛)
渋滞予想25キロだったんだけど、
宝川温泉
秘湯はもうたくさんです、社長はオシリ2ヶ所もアブに刺されていました。
3:50出発、
すること何にも無いから、私たちは3時出発でも全然問題なかったんですが。
ただ、一人参加のおねーさんは(バスはだいたいがカップルか家族連れ)
なんか、生き生きしたお顔で帰ってきました。
ただで見放題が目当てだったかしら?
毎日、通ってたりして(笑)
えーとなんだっけ?
水上から関越にのって、ずっとスイスイ走れていたのに
藤岡ジャンクションあたりでものすごい合流されてノロノロでもになって。
でもここでコレくらいなら予定通り進んでる感じがして、
このままなら三茶のイッちゃんのライブに行けそう。
「オラオラ、オメーラを入れてやる余裕はないよ、下道行けよぉぉぉ」
とオニのようなことを考えてました。ゴメンナサイ。
つーか、あと少し早く、
8/16ライブのことを知っていたら群馬日帰り温泉
14とか15日とかにしたのに。ま、そんなことはいいの。
で、新宿に7時46分着きました。
社長に荷物を預けて、ダッシュで駅まで行って、
友達にメールしながら渋谷で田園都市線の乗り換えて三茶に着きました。
8時10分。
ハムレットマシーンがトリでありますようにとヘブンズドア
当日券を買いながら、ハムレットマシーンは?
と質問しながら音が漏れているのが聞こえて、始まってるっ!!!!!!!
スタッフは
「もう始まってしばらくたっています」
って無情なお返事。
急いで中に入るとスルスルと前に行く道が見える(え)
そして、右側2列目のはじっこに落ち着く。
スピーカー前でも全然、耳が痛くない。
そして、歌ってるイッちゃんが「いらっしゃい」でもいいたげに、私たちの前に来てくれる。
あまりの迫力に視線が外せなくてしばし見つめあう二人♪
なんて、素敵。
イッちゃんは、黒の超おしゃれなノースリーブにバックルのキラキラしたベルトに革のパンツ。
メイクは目元がくろっぽくバッチリ。
そー、私、こーゆー目の大きい人が好きなの。
と同時に私の瞳孔はハート型になっているのでした(本当だって)
で、手を伸ばすとそこにイッちゃんがいるので触ってみると(止められない衝動)
革の手触りがスッゲーやらかいの(惚)
しかもひざ小僧がこんなに細くてちっちゃいの(激愛)
汗のにじんでいる肌はひかってるんだけど。
その腕を客席に伸ばして端から撫でていくようにしてくれた時、
触ったら、ネチョっとしてないの(本当です)
濡れてるだけなの、、、おかーさん、この人飼ってもいい???
結局知ってる曲ばかりだったから4曲と半分しか聴かれなかったけど、すごい満足。
きてよかった〜。
とラストに、ペットボトルのキャップを開けてそれをポイっと客席に投げて
お水をごくごくして
イッちゃんが私の方に向かってどんどん来ちゃうの(驚)
えええええ?????と私にお口に入れたお水かけるの?(覚悟は決まってる)
それとも、ダイブ?(うそ?!)と思うまもなく
後ろのドアに消えていきました、ヘブンズはソデがないのか(メモメモ)
放心してた私はそれでも、
あのぶつかった肩とか広げてた両腕に当たった感触をリプレイしているのでした。
すり抜けるようにふわりとしてました。
いつか、ワンマンのとき、イベントでもトップでやる時はまた教えてください。
プレゼントもって行きます。
昨日は手ぶらでものすごく後悔しました。
って谷川岳のおまんじゅうじゃあげない方がマシだと思ったし(苦笑)

あ、それと、
TAっちゃんも、もんのすごい数の手に触られまくりしていました。
出した舌もエロイし。
なんだこのバンドはR18指定か(爆)