SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

結局、着替えは

赤いのがお箸。

朝、バックに詰め込みました(笑)

  • 着きました!

本当は50%オフ券で予約したけど、もっとお得な朝食付券を出してみました。
DXフロアでなんとかしてくれました。
いつも、チェックインでミスするから、たまにはわがままゆってもいいよね。
ただ禁煙階でないから、ちょっと心配。
もちろん、臭かったら替えてもらう。

  • 無事お部屋に入れました♪

臭くないです、、、、、ただ、ベットが3つあります(--)
なぜ?
さすが、ヒルトン、大好きです(笑)
フルーツとお水も置いてあります。
京王にすぐ行ってオツカイしようと思ったけど、
おなか空いて歩けないから、ルームサービスでなんか食べてから。
つか、ルームサービスメニューに各地のおうどんとかお蕎麦とかラーメンとか増えてた。
冷蔵庫の上に赤いお箸にメニューが挟まれてた(かわいい)
で、大阪のきつねうどんも東京の鴨なん、小田原の塩ラーメン、グアムの広東風ラーメン、
名古屋のチャーシューメン、ベイの天ぷらうどんもすべて1850円だった。
きつねうどんに1850円は払えないよね?(笑)

ちなみにDXフロアもネット代取るのね、こないだスイートでも取られたしな。
前は無料だったのに・・・・。

  • そして新聞

いつも、置いてなくて、客室係に電話するんだけど、
「なにがいいですか?」
「何でもいいです、それじゃ朝日にしようかな」
そして、
届いた新聞は読売。・・・・・。
ドリフのコントか?(笑)
訊かなきゃいいのにねぇ。
(たいてい新聞は毎回そうだよ、たまに産経がいいとかいうと「かしこまりました」というくせに、
「なかったので朝日でいいですか」とか言うんだよ、素敵すぎる←遊んでるんだから楽しくなくちゃね。ネタの宝庫。)