SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チロルチョコグッズ

【楽天市場】エラー
最初出てきたのはコーヒーフロート、お友達にあげたのはいちごミルク、
そのコーヒーフロートを昨日なくして、もう一袋開けました。
今度は冬チョコが入ってました。
いまのところかぶってないなぁ。
全部で11種類です、あと8個。

  • ヤバイ

ハロインものでまた欲しいのが見つかっちゃった。
あと2個だって、もうそそられる、買うしかないのか・・・・ジタバタっ!