SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク

  • ダウン

  • ってことでうちに

バクチクデイインクエスチョン2006/12/29がやってまいりました♪
いつも、いつも、A様ありがとうございます。
社長が寝るまであと少しの辛抱〜。
はーやーくーねーろー(呪)

  • セックスフォーユーのあっちゃんはやぱしすごかった。
  • チェックアップ、なにゆってるかわかった。
  • ちゃんとミスタージェイ〜とゆってた。GじゃなくてJ(笑)
  • ヒデもヒゲ生やしてた。
  • アンコール今井くんだけ帽子かぶって来てたのね〜

たまにはノーカットMC入りで発売すればいいのに、ターボーんちみたいに。
ライブ中、スタッフがステージ上をチョロチョロしないのはさすがだと思った。
マイクスタンドの位置とか、いちいち直しにきてるとことか*1、多いんだよぉ(笑)
メンバー以外がそこにいると気が散るんだよね。

*1:言えない、それがどこかはけして言えない