SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今朝、聴きました。

高木フトシXあさきちゃん

もう、あさきちゃんだけ好きでいたら、他はどんなジャンルも聴かなくてもいいじゃん。
みたいな。
ボーカルに合わせて、ここまで、違う場所に連れて行ってくれるなんて、天才(愛)
朝には、ぴったり、特に、今日みたいに、やる気がない時、ゆっくりと、覚醒していけるかんじがいいね。
バカみたいに朝から元気いっぱいの力技で、元気、押し付けられるのはたまんないもん。
これは、K’sバーに持っていってかけてもらおう♪
高木フトシの声は見た目と違ってセクシーどした(笑)
つか、4曲も入って1000円でいいいのかな?
一緒に歌えるとか口ずさめないのが少し残念といえば残念なんだけどさ。
なわけで、気分がだるーんとした日なので体操には行きません(笑)