SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

軽井沢到着

わっ!人がいっぱい
だから、観光地の大きいホテルは・・・。
ヒルトンのあとは、どこでも、、、、。
ま、温泉あるしね。
部屋は一応和洋室だけど、こんな4畳半部分ムダ。
つか、エアコンが窓用(爆)
なのに照明がプチシャンデリア。
わっ!冷蔵庫が空っぽ(笑)

  • 温泉はほうじ茶色で少しツルツル。なかなか露天が広くていい。

ごはんはちょっとグレードのいいバイキング、メインはサーロインステーキ♪
外はすっかり寒いです。
なんにもすることがないなで寝ます(笑)

  • 寝れるわけがない! 

パソコンもできないし。