SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロングドライブから

浅間山

帰ってきました。
今回の学習は、
ヒルトンの帰りに新規開拓のホテルはやめておこうです。
とりあえず、ヒルトン1泊じゃなんか物足りない。
浅間山は穏やかでした。
 ←鬼押し出し
帰りは上信越の佐久インター目指してたら白樺湖方面が割りと近かったので、
下道で白樺湖まで来ました。
蓼科通過ということで、いつもの野菜直販のお店によっていろいろ買って、
諏訪インター前の峠のおぎのやに寄って、、、、
いつもと同じコースまで来るとなぜか安心します。
お昼に恵那峡によるのもいつもどおり。
実は私たち変わったことするのはキライかも。
気に入ったところに行きつづけるのが好きかも。