SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ダウンロード派は

まだあの人ヒトリだけ?
いつもの常連さんたちもCDを待ってる派?
つか、DL出来ない派?
いまどき珍しい間口の狭さ、そんななら、ネット販売する必要ないかもね〜。
って、私が、このシステムに近寄らないから別にヒトゴトで書いてるけど、
これが、どーしても聴きたい、その挙句、DLが出来なかったりしてたら、
もっと過激なクレームかいてるはず。
ちょっと考えただけで発熱しそう(笑)
そんなわけで「もっとがんばりましょう」

  • いちおう行ってみました

http://www.moocs.com/cs/catalog/moocs_title/artist/aid_PR117076/1.htm
一曲210円、安っ!!!!!!!!!!(安すぎと違う?)
で、とりあえず、試聴しようとクリックしたら何かが足りないんだって、
それで「こちらへ」ってとこを開けて、そいつをインストールしないといけないんだけど、
これが、今まで見た中で一番わかりづらい説明。やる気無し。もうイラン。
こんなのうちのメビウスくんにこっちから入れてやらんわ凸
試聴くらいポチッとなで、できんで何がしたいのぉ。
ほらやっぱし、発熱しちゃったじゃん。