SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんの新曲

9枚目も10枚目もアニメとタイアップなんだ。
9枚目がオープニングテーマで、10枚目がエンディング。
なんか、スゴイ。すごすぎる(笑)
で、そのアニメがさらにスゴイテレビ東京・あにてれ ヤマトナデシコ七変化♥
↑スタッフキャストをクリックして一番下の音楽情報見てね。
つことは、発売日に関係なく、10/3の放送で新曲2曲聴けちゃうわけだ。
すごいな♪
でも、2回目からは、たぶん、毎週、見逃すな(爆)
両方とも清春くんのPVを流して、
こぉ、まだ学校行ってるようなお嬢ちゃんたちのハートをグッと、ガッチリつかんで
ファンにしちゃうぜ作戦?だったらいいな。
つか、こんなの見つけちゃいました。
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3413691&x=C
清春くんも読んでるとあっちゃあ全巻そろえなくちゃいかんかね?ブック★フで(笑)
対談載ってる号だけでも買うか(えぇっ!)
誰かくれ、コピーでいいから(ごらぁ〜っ!)