SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

南禅寺の

櫻井を腰に巻いてみたvv

京料理 八千代|南禅寺の参道に面した料亭【公式HP】
ここどうかな?
ソフトドリンクサービスか、300円割引かどっちがお得だと思う?
ルーブル展見て、プリントアウトしていくと両方お得だと思う人ォ?
京都はそんなに甘く無いな(笑)
南禅寺行ったことないし、豆腐料理でもいいかなぁ?
「ふぐ政」ってトコも近くで見つけたんだけど。

好きだな明治時代、元老*1だよぉぉぉなんだそれは(笑)*2

  • のぞみの切符は

社長の友達の金券ショップ屋店長に手配してもらいました。
今日、現在で京都⇔名古屋切符3枚しかないんだって、
で、明日本部から届けてもらうって。(二人分だからね)
どんな金券ショップだ(笑)

*1:とんでもなく偉い人、伊藤博文の仲間・笑

*2:山県有朋とは - はてなキーワードもっと詳しいのはこちらで