SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エプロン

そーです、あの櫻井のエプロンです。
買いました。もう一枚はロゴが端っこにあるの♪
両方ともかわいい。
さて、こんなの巻いてたら何にもできない(爆)エプロン汚れちゃうん♪
残りわずかです、欲しい方はお早めに(いねぇよ)
つか、こんなの買って、ものすごくバカだな私は・・・・かるく反省。
今井くんに一枚あげようかな。