SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

蒼い月を盗もう〜♪

昨日、キョウちゃんにあげた蒼月のボトルの裏に山廃仕込って書いてありました。
ちゃんとマジックで直しておきました、山鼻仕込と(逃)
でも、キョウちゃんだって、山鼻仕込みの方がうれしいと思う(死んだフリ)

  • リハーサル見学は当たりたい。

何枚買おうかな。
DVD1枚4200円。
うーーん。
さて、何枚買っちゃうんでしょうか?アタイは(照)
各地5名・・・、同伴者不可、厳しいな〜
名古屋に全力投球するか、東名阪にバラけさすか・・・。
3枚は買うらしい(オトナでよかった)

  • イカロリーイベント

私物にサイン、うれしいな〜、また、バックに書いてもらおう♪
東名阪スタンプラリーってあーた。そんな。
無茶するなぁ(笑)
大阪の日がターボーライブ昼夜公演だから、絶対ムリ(少し悔しい)
未発表CD欲しいなぁ・・・・。
何枚買えばいい?とかゆってもいい?
しかし、なぜ東京はライブ日と違うんだよぉぉぉぉぉぉぉ。
12日なら一石二鳥なのに。
や、でも、こんなことに全部行こうとする自分が恥ずかしい。
遊びなんだから、ほどほどに、オトナでしょ。
出来ない環境でよかった、ターボーありがとう(笑)