SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝から

Don’t cry〜

TMRオフィシャルで予習(試聴)。
*1
カタカナのタイトルばっかりで、混乱しちゃう。
昔は、ちゃんと、一曲ずつ丁寧に覚えてのに(笑)
今のabsのように。
ベステージからはいいんだ。なんとなく戻れてる感じがするんだけど。
ライブでよくやるそのちょっと前のアルバムの何枚かがあやふや〜。
12月のライブまでになるべくたくさん覚えるように(笑)

*1:午前中の仕事がなくなったから、お昼までノンビリ〜ま、どーせ、ターボー衣裳展は1時から開催だしね。