SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

time slice decade 行ってまいりました。Sちゃんと♪

「ライブに行く」は言えるけど、
衣裳展に行くはちょっと恥ずかしくて言えなかったので
「友達とランチしてくるね」と家を出る私(照)

こんなんのために呼び出してゴメンなさい。

ヒルトンロビー恒例クリスマス模型
とりあえずヒルトン源氏ランチの様子はフィジカルノイローゼ覗いてください

  • スペースDレポ

入ると大きい画面にプロモとかライブ映像とか映し出されていて。
その周りに衣裳がケースに入って飾ってありました。
どれも、細身〜。
前、衣裳展に行ったのは青山のなんかわかりずらいビルだったな。
あれから何年?
たしか封印してた時だから、私がちょっと距離を置いてた時期だな。
で、こんな立派な衣裳展が全国で開催される規模になって。
ターボーの成長の歩みは着々と大きくなってるのを感じました。
でも、全然トシをとってない、私だけたっぷりトシとっちゃったかんじだな。