SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いなくなったら、

I LOVE PUNK ♪

ゆっくりライブレポ書こう。
やっぱ、最前はいいわ♪
(ってエジパンで最前以外で見たことあるのか?チケットの神様ありがとう)
アサキミストをかぶりまくって、今朝もお肌スベスベしっとりです。
私の出した右手グーにパンチするフリをして合わそうとしてくれたあさきちゃんのかわいい目
黒目が少し灰色の。
あーー、やっぱし、エジパンのあさきちゃんがイチバンいいな〜。
なんか、キョーちゃん、忙しそうだから、今年はあさきちゃん、かっちゃんとエジパンで飛ばそうね。
マッドなんちゃらとダストンなんたらにスペシャルゲストとして扱ってもらえるように、
私がキヨシさんに手配しとくわ(←オイ)

  • 一生懸命書いたのに

一瞬で消してしまった。上書きしますか?って出たから、クリックしたら消えやがった(泣)
一旦休憩
12日に書きました(気分復活に2時間かかったよ)
ちゃんと書いたのはいつぶりだろう?
12月はまともに書いたのなかったからなぁ・・・。
忙しい師走は私でもムリ〜。