SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

試聴できない。

フェス特集 - Yahoo! JAPAN

  • フィジカルノイローゼ

  • サファイヤ


なつかしいあっちゃんのジャケットにつられて、クリックしたけど、試聴できない。
つか、試聴だけなのになんで保存の窓が開くんだろう。
で、いちおう保存は出来ていても、何かが足りないらしく、聴かれない。
いいし、持ってるし。
一曲200円でダウンロードはしないよ。