SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

受信トレイ修復

今、担当さんが直してくれてます。
エラー修復はできたけど、まだ開きません。
メビウスくんなかなか頑固です。
最悪、再インストールというわけで、今までのメールと壊れてからの800通分もすべて消えてしまうんだって。
ま、仕方ないよね。

  • 結果

アウトルックエキスプレスはあいかわらずだったけど、もうひとつのアウトルックが開きました。
これで、一週間分は見ることができました。
でも、これからは、アウトルックで受信、送信、開封できるので、何とかなりました。
保存してあるアドレスもかろうじて大丈夫だったし。
回復度80%くらいかな〜(笑)
とりあえず、私みたいなPCシロートの手におえる症状でなかったのは言うまでもありません。