SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

落し物係りに

あっちゃんの祟りの証拠品

名古屋、大阪、博多すべて問い合わせてみました。
ありませんでした。
新大阪はまだ繋がりません。
そら、出てこないよなぁ・・・。
もう誰か、払い戻ししてるかゴミとして捨てられてしまったか。
ホッント、
大阪行く時は気をつけよう。

デイインのケータイストラップの「右手」が取れちゃったのが、
(あっちゃんの)怒りの強さを表していると思いました。
負けないぜっっっっ♪

最近、たいした災難に遭ってなかったからとは言え、
久しぶりの大阪でばかり痛いおもいをさせるのはなんで?

何年か前、新大阪で財布、置き忘れた時は、出てきたのになぁ。
てゆーか、本当に私ってばかわいそう(笑)

ペーパーホルダーが設置されていないの(驚)*1
かわりに、入り口にティッシュ販売機がありました。
ね?なんで最初から設置されていないの?
紙ドロボーでもいるの?

*1:中央改札から案内板探してたどり着いた割と新しいトイレ