SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画見てきました。

マッドディモンとデカプリオのディパーテッド*1
これから見に行く人はこっから続きは読まない方が・・・
ケータイの方はスクロールしたらだめだよ。
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ディパーテッド
ちょっと前の、香港映画「インなんたらアフェア」のリメイクらしい。
これはR15指定しとかなね、死体が出すぎだからさ。
正義はどこに?
人は何のために生きているんだみたいな。
後味が悪い映画、隠密捜査ってさぁ。
前あったよね、ジョニーデップのでよく似たのが、それよりかなり重い。
だけど、悪役してるジャックニコルソンは素敵、かっこいい、渋い。
マーチンシーンはいい役で出てたし、アレックスボールドウィンはまるまると太ってアメリカのおじさんになっちゃってたし。
ワキは完璧。
マッドディモンがワルでレオが、いいもんは当たり前すぎんか?
つか、わリことしてんのは、マフィアに潜入したレオなんだけどさ。
フェイスでニコラスケイジとジョントラボルタもいいもんとわるもん入れ替わった役してたけど、
泣きそうな顔で悪いことするニコラスケイジ違和感あったなぁ〜。
つことで、みんな死んじゃう救いの無い映画でした。
社会悪を暴く言うなら、えーーーとあれだれだったっけ?
ブルースウィルスが去年やった、あの警察官映画のが正義があったな。
勧善懲悪、最後はメデタシメデタシが映画でしょーがぁ。

*1:意味は死者のこと、見るとその題に納得