SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

情報が多すぎだよ。

バレンタインも兼ねました♪

1.キスミーツアー
会場申込みするの、忘れてきちゃった。
2.サイドウォーク祭
たぶん、東京に居ると思うから千葉でもいけると思うけど、なんで、対バン?!
4/29と5/5が反対ならよかったのに。
3.FC仙台旅行
温泉なら愛知県にもいいトコあるのにぃぃぃ。
東名で4時間弱で仙台より近いし。
ターボーのUSJ8万円よりはかなりお得だけど(笑)
それにしても、一部屋5〜6人のお部屋はムリだな、、、だから、行かないんだし、文句言わないのっ!