SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

片山津温泉に行って来ます。

温泉〜〜〜。

金沢から30分(石川県)加賀・片山津温泉の旅館|加賀観光ホテル 公式HP
せっかくだから、永平寺に、お参りしてこようかな〜(こんなですが神社仏閣は好きなんだよ)
しかし、石川県に柴山潟なんつー湖があるのははじめて知りました。
あのへん、福井石川富山難しいからなぁ、東尋坊くらいしかしらない(恥)

  • 部屋食の晩御飯


テーブル半分に適当に並べられた料理。
全体にきちんと並べてると疲れちゃうらしい。
ここはあんたんちの食卓か?(笑)

このあと、お刺身、揚げ物、百合根饅頭、冶部煮、デザートも全部左側に置いていきました。
揚げ物はかなり冷え冷えでした部屋食の意味がない(笑)

いくら部屋食で畳が汚れるからといって、ビニール畳は、和風高級旅館が恥ずかしい。
お風呂だけで選んだから失敗したのね。
だいたい、なんで北陸方面が久しぶりなのかは、ホテルについてすぐわかった。
だから、行かなくなってたのに、ついうっかり忘れてたよ。

冷蔵庫にちゃんと中身が揃っていても、
いつのかわかんないって気分にさせるようなじゃダメじゃん。

あんまり、ゆって、ココが改善したら悔しいので、もう教えてあげない。
リピーターなんて要らないと思ってる旅館だと思う。

  • 朝ごはんはバイキング


パンと珈琲がありませんでした。