SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

兼六園

兼六園桂坂口

私が、まだ、行ったことないので、
兼六園に行くことにしました。
社長がお寺よりいいって。
ま、永平寺は行ったことあるしね。

  • 金沢〜〜

お茶室はフィジカルにアップしました。
楽しかったなぁ♪
私はお抹茶(700円)、社長は煎茶(300円)にしました。
和菓子がめちゃめちゃおいしかった。社長に1/4個あげた優しい私(爆)
煎茶についてた干菓子(麩せんべいと落雁)は分けてくれない社長。

  • ことじ灯籠と霞池

  • 姫小松

  • 唐崎松

  • 梅林

  • 瓢池

  • 石川門