SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そんなヒトキくんのロングインタビューは

昨日 - HITOKI
明日発売のロックアンドリードTFM書店/TFM ONLINE BOOKSTORE*1
何はなしているんでしょうか?どきどき。
昔、黒夢の頃、テレビ生中継ライブがあって、開演前の控え室がずーーーーっと映ってて、
そこに二人がいるんだけど、会話もなく、
テレビの前でなんだこのピリピリした緊張感はと思いましたが・・・・・。
あの頃は、清春くんのご機嫌だけを考えてたなぁ(笑)
今は、私が楽しければ、メンバーの気分なんかしったこっちゃないです(爆)
だって、お客さんですもの♪

*1:あれ?今日発売ジャン