SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本屋さんに行ったら

明日、入荷で雑誌じゃなくて、書籍扱いになってた。
一冊しか入らないいうので、取置きにしてもらった。
表紙のバンドのファンのお嬢ちゃん、明日、★☆館に行っても、ないよ、ゴメンネ。
しかし、また、本屋さんてば
「ありましたロックアンドリール」って、、、、。
その釣り雑誌は東京エフエムから出てるんですかぁ?
で、J-ROCK 80's 日経エンタテインメント 日経BP社を買ってきました。
80年代日本のロック特集。
もちろんあっちゃんが載ってたから♪
ペラペラ見ても、ほとんど知らないバンド。
80年代、私、いくつだっけ?(笑)
や、だけど、なんで★★とバクチクが同じページなの?違うと思う。
な、わけで、ヒトキくんのは立ち読みで済ますことはできなくなりました(舌)

  • 真剣に読んでいたので、誤字を見つけちゃいました。

1.85ページバクチク「悪の花」ってなんだ「花」って。
「華」じゃなきゃダメじゃん、校正の人に「めっ」
2.まさか、まだあるとは、もぉぉぉっ!ナカユビ。
103ページであっちゃんの名字の表記が続けて2回「桜井」。
最初のメンバー紹介はちゃんと「櫻井」だったのに。
この貝貝ふたつを軽視する人は地獄に落ちるよ(笑)

  • 面白かったのは、25ぺージ市川哲史のバクチクについて書いてるトコ。

2006の武道館は席が悪かったんで、あんまり記憶がない、でも、ちょっと泣いたかな?