SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

みなとみらいアクセス

行きは、いいとして、問題は帰りです。
みなとみらい会場を9時に出て、横浜までタクシーに乗って、9時10分の品川方面に行くやつ
に乗ると、9:29に到着。
37分のひかりに間に合います♪
タクシーで品川まではおおよそ44分、ネット予約しておけば7140円。
その時は、8時50分には出ないとねぇ、バクチク、宴もたけなわな時かしら(笑)
やぱし、横浜は私には不便ねぇ。
あ、どっちみちタクシー長距離乗るなら10:07の品川発にして、地元で、7000円乗るか。
知らない道は不安だもんね。
そしたら、終わりまで見て行けるかな?
これだったら、横浜駅9:34発で間に合う。決定。
あ!規制退場かかったらどーしよう?
そんなん、ビーズじゃないから、守らねぇぇぇっ(はぁ?)仮病だな(笑)*1

*1:悪魔の囁き