SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さすがターボー

行く前から帰る心配(笑)

http://www.fujitv.co.jp/events/h2s/index2.html
昨日までは、なんか週末は天気悪いとかって予報出てたけど、今日、晴れたね♪
よ!晴れ男!!!
ホールだから、別に雨でもいいちゃあいいんだけどさ。
今日、お友達けっこう遠征するからいい天気の方がいいんだよね〜。

  • 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070421-187829.html
鼻の下伸ばしてたのは、記事書いたヒトでしょ?
ターボーは、照れたり恥ずかしがったりするだけだよ、もぉっ(笑)