SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

第2弾は

バックティック♪

6月1日だって。
この発表を見てから、申し込みしたとして、いい番号はあるの?
あったら、ちょっと、ヤなかんじ。
全然優先されていない気がするな。
とわいえ、残りはうしろのほうだよぉってわかってたら、誰も申込みしなくない?
どんなのになるかわかんないけど、
好きなのを選んで見れるってのがいいな。
サマソニみたいに(行ったことないけど・笑)
ずっとひとつのステージで、お目当て待ってるのはツライなぁ。
たとえば、いい番号だったとして、
知らないバンドの最前にガマンして居ないと、見たいバンドの時、後ろになっちゃうとかさぁ。
最前交渉とかできればいいけど。
デンジャーの天嘉武道館はどんな感じ?
だから、フェスは行かないんだった。
でも、今回はバクチクに、あさきちゃんに、清春くんだもん、行かないわけにはいかないわけで(日本語合ってる?笑)

  • ところで、

郵便局に行ってフルフェイスの振込み案内メールを開いて、
サイトに飛ぼうとしたら、サイトの存在がありませんと、エラーして、あせりました。
その場は恥ずかしいので駐車場に戻って車の中から、
もう一度、予約確認に電話して、手順をメモしました。
なんだったの?
昨日ちゃんと確認したのに。
お休みかぁ、そだね、GWだもんね(こらーーーっ!)